2017-05-04から1日間の記事一覧

重い夜食

先週からなんだか疲れていたので、連休もべつに休みではないのだけれど、今日はお休みで、集めた本を積んで読書中。 万葉集の新釈を読んで午前中終了。昼にショウガを入れた鍋を作ったら入れすぎて味がショウガすぎ。午後、散歩して出かけて終了。帰宅後本の…

これのどこがSMAPだと小一時間ry

これを素直に見たらSMAPのパロディじゃないのは一目瞭然でしょうに。 みんなどこ見てるの? 「ジャンバる」「ジャンバる」ってみんな言ってるじゃないですか つまり、これは「戦艦ジャンバールの生涯」を擬人化したストーリーなんですよ。わかんないんですか…

なんだと!俺の日記が暇つぶし情報?しかもタダ?俺の日記はそんな価値がないのか!俺はゼロの男か!

39回目に突入したプレイ日記 小袋怪物 金剛石 自力で図鑑を埋められるポケモンはなるべく取っていく・・・ということで進化させて手に入るポケモンをポケモンリーグ行って育て中 適当に進んで迷った先になんと伝説ポケモン、ギラティナの姿が・・・しまった…

GW をお楽しみくださいませ♪ ☆

春の日差しをタップリ浴びて 陽が傾き始めた夕暮れ時の 信号機や横断歩道がない交差点 右手から小さな女の子が歩いてきた 「たぶん、渡りたいのだろう」 そう感じ、減速して手前で止まる 案の定彼女は会釈をして渡った ここまでの話なら普通の出来事 ところ…

鹿鳴館ならこう書くね(その4)

桃吹雪(ももふぶき) 桃は肌の色、男女に関係なく、ただ、肌の色、それ以上のことは書く必要もないことだろう。 はじめての体験でした。最初こそ緊張に一歩も動けませんでしたが、すぐに慣れました。乱れる肌と肌。そこここに見えては消える性の欲望。白い…