読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

還元くんで大麦若葉粉末

まるごと摂取シリーズも色々と試しましたが、今回は大麦若葉粉末

青汁系の代表格ですよね

小さじ1でしっかり−380は行きます

最近思うのは、健康維持は普段の食事だけでカバーできるのが理想だと思うんですよね〜

なので普段の食事で食べる食材を使って還元させる方が自然な状態に近いかなと思うんですよ

大麦若葉はサラダで常食とかしませんもんね・・・

なので、野菜で常食できるものが素材としてはベストかなと思います

でもコストの面や手間、嗜好も考えないと続けるのが難しくなる可能性が高いので本人の一番落ち着く地点がその人のベストになるのかなぁ〜と思います