秀峰

秀峰に行きました

ファミリーコースというものを注文しました^ ^

出てくるタイミングはバッチリですし、お給仕さんの配慮、サービスがホントに良かったです

気持ち良く、美味しく食べることが出来ました。

出てくるお料理はどれも美味しく満足しました。

写真は、カンパチのカルパッチョ?名前は忘れました(笑)が、お魚とサラダです。家でも工夫して作ってみようと思います

ラストにデザートが出てきますが、ファミリーコースは2〜3人前ということで、3つ頂くところ、家族4人でお邪魔しましたら、余り物ですがとデザート1人分サービスして頂きました(^^)v

このようなことってちょっとした心遣いから

わたしも、人に優しくしたいと思いました(●´ω`●)リピーターになりたいです。

秀峰 戸島店

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-76oWdT98z_2/?prop=search&ei=utf-8&q=熊本県&p=秀峰&utm_source=dd_local&sc_e=sydd_arnd_ttl

広告を非表示にする