読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お知らせです!

お知らせです!

昨日のライブにもぎりぎり間に合いましたが、新しいCDがやっとやっと完成しました。

去年の春にレコーディング、年末ミックスダウンを始めて…うまくいかなくて年を跨ぎ、何度も微調整を繰り返してやっとなんとか形になりました。これ永遠に完成しないんじゃないか?と途中、何度も思ったりしました泣。

前作同様にジャケットのイラストも描きました詩に出てくる物語をイメージしています。

基本、全楽器を一人で演奏してます。普段のライブと違い色んな音が入ってます。

手にとって聴いてください!ライブ会場に持っていきます!

1.続・アコーディオンを弾く猫

2.今日の唄(arrange version)

3.続・アコーディオンを弾く猫(type-B)

4.今日の唄