お誕生日、おめでとう

21年前に出逢い、8年間、良き理解者として、良き友として居てくれた晴美さん

もぅ、逢えなくなってしまってから13年。

13年間、いえ、出逢ってから21年間、3月12日を忘れた日はありません

きっと、これからも3月12日を忘れる事は無いでしょう。いえ、忘れる事はないです

晴美さんが今の私を見たら、なんと言うでしょう・・・?

「変わらんなー」と言われるか「変わったなぁ」と言われるか・・

後者だと良いのに、と。や、「相変わらずアフォやなぁ」と言われたいかもしれません

でもね、私、変わりましたよ。

私、強くなりましたよ。

晴美さんが鍛えてくれたんですよ。

罵声を浴びても、罵倒されても、無視をされても、私、泣かなくなったんです

晴美さんは「自分は何もしてない。」と仰るでしょう

でもね、今の私があるのは、ツラくても泣かなくなったのは、晴美さんのおかげなんですよ・・・

晴美さんに、この声は届かずとも、心から、声を大にして言いたいです

晴美さんに出逢えて、本当に良かった・・・

お誕生日、おめでとう