読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うだうだ雑記 歳月人を待たず

こないだ

退職される先生に友と二人で会いに行った。

もう

卒業して20年以上になる

ということは先生は40歳だったんだな

今や白髪頭だけど

相変わらず元気だった

大学の偏差値は下がり放題

授業をする以前の問題が山積みになっているらしい

夏休みにそんな学生を集めて

補講をしようとしたら

父兄から理事長にイジメだと抗議があったとか

はぁ〜小学生かぁ

まぁ

なかには大学卒という学歴だけが欲しい

父兄もいるとは聞くけど

限度超えてるわなぁ!

先生もどちらかと言えば

エキセントリックな性格ではある

かなりキツイ言い方もする

でも

イジメとは(??)

そんな先生がオーロラを一家で見に行って

キリスト教(プロテスタント)に入信したと聞いたことは

一番びっくりした。。。

自宅(徳島)近くには

教会まで作り

悩める学生の話を聞くため

ゲストハウス風にしているから

今度来なさいと言われたけど

チョット遠いかな

芸能界でも歳月が人を変えている

葉月レオナ

こないだドラマに出てたけどオーラはなく

もともと痩せているけど

痛々しい感じかなぁ

深夜ドラマに芹那が出ていた

最初

だれ?というぐらいオバサン化していた

ほんま

声で気づくぐらい

年をとればとるほど

魅力を増す人もいるけどなぁ