
ネトウヨと左派右派などの大きな違い。「自民党などの与党」(?とする)と「それ以外の野党」(?とする) が同罪の問題を指摘されたとき、??の両方共問題視するのが左派右派など、?のみ問題視するのがネトウヨ

実際、政治に於けるネトウヨ的な発言は自民党が委託した専門の会社、

自民党議員秘書などの自民党ネットサポーターズが発言してるんだろ

政治に於けるネトウヨとは

ネトウヨ自民党ネットサポーターズ

ではないですかね

残念なことに政治の知識が無い、政治に興味すらない、政治の話は聞きたくも無い、

人たちにとってはネトウヨと右派左派などの政治的発言は

その発言内容を判断できない為にどれも一緒に見えてしまうようです

また、このようなふわっとした人たちは

嘘であっても耳障りの良い発言に賛成してしまうので

政治が良くならないという側面も多大に有ると思われる

俗にいう

B層を制するものが政治を制す

というヤツです

なんとかならないですかね

■民進・西村議員の元会計担当者が横領 3360万円

(朝日新聞デジタル - 03月18日 20:57)