しあわせの4日連続デート

この連休毎日、毎日会ってた。

1日目金曜日は、岩盤浴デート。

2人でこれでもか!ってお風呂に入ってお肌ツルツルにしたよ( )

二日目は上野に待ち合わせ

朝からお酒飲んで、しょーたはお酒飲めないのに頑張ってあたしに合わせて飲むもんだから(笑)気持ち悪くなってたwww

3日目はラブホへ

あたしの作ったお弁当をうまいうまいって

飲み込むように食べてた(笑)

おならの音を聞かれて、出川の声みたいな音が出てしょーたに

ヤバイよヤバイよ!とかモノマネされたw

帰り道、平井堅のポップスター聞いてたら

しょーたが急に私の手をとり踊りだした(笑)

キラキラのポップスターじゃなくて、歌詞変えてノリノリのポップスターって言いながら2人で車内でダンス♪

4日目は映画をみたよ!

ララランドをみて泣いた。

そのあとカラオケ行って、デラックスハモりみたいのを入れたら、2人の男との人が出てきて(笑)

しょーたが、ボソッと

もしかしてだけどーって言うから( )

ツボにはまって死ぬかと思った(´ー`)

しょーたは、心の壁を取っ払えたって言ってた

どんどん仲良くなってったきがする。

足が臭いと指摘しても普通に出来るし

おならしても普通にいれるし。

くだらないこといっぱい言いながら

私を笑わせるのが得意で、

私がすごく笑ってる時、チラッてしょーたを見ると、いつも満足そうな顔してるんだよ。

あたしが、笑っているのがきっと嬉しいんだなって感じる。

帰り道

まだ、一緒にいたいって

言われて嬉しかった。

わがままあんまり言わないしょーたが言ってくれたのが嬉しかった。

お互い眠くて

ヘロヘロな顔してるのに

お互い心はまだそばにいたくて(笑)

そーゆーの感じるとの嬉しくなるよ