読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イフオア9 千秋楽カテコ

千秋楽カテコ

箇条書きにします(⊃^-^)⊃

ステンレスマンで登場。

画面に千秋楽お疲れ様と映しだされ、ゼウスの声の人からダーツで

真の財宝をあげるってやつ。

・沖縄往復航空券

・1週間完全オフ券

麦焼酎詰め合わせ

・竹月市3大名産

・たわし

パジェロ

上3つはすごい細い(笑)当たらないやつ(笑)

パジェロコールが起こる客席(笑)

矢を放ち、たわしが当たりました。

そのたわしを客席にプレゼント。N列20番、2階B列30番、3階A列35番。

優しい雰囲気だった。

・遊び心のあるスタッフのおかげでここまでやってこれた

・来れなかった方にもよろしくお伝えください

・もし10年目があることを願って終わりにします

カテコ スタオベ

・9年目は死ぬほど楽しかった

・わけのわからない世界観にある程度免疫ができてるでしょ?

・最初の稽古のときよりはマイルドに仕上げた

・来年がどんな作品でも末長くお付き合いしてください

SNSとかあるけど、裸で楽しめるものはコンサートと舞台しかない

・みんなの顔と声と空気感が感じられるこの舞台は続けていきたい

・明日からは関ジャニ∞村上信五に戻ります

カテコ スタオベのまま粘る会場 

もう1回出てきてくれる優しい信五さん

・早よ、帰れ!(笑)

・この後予定あるやろ?俺はある。

以上、終了(^ ^)