
けものフレンズ 11話。

うわあああぁぁぁぁぁ!カバンちゃぁぁぁぁああああん(´ρ`)

今期最大級の衝撃がけもフレおじさんの心を容赦無く抉る!

ジャパリパーク存亡を賭けた、決死の超巨大セルリアン誘導作戦。カバン達を庇い、セルリアンに飲み込まれたサーバル。カバンちゃん決死のダイブでサーバルを救出も、

依然として状況は絶対絶命。

全てを悟ったカバンちゃんが出した結論は、自決覚悟の殿によるセルリアン誘導。

そして…剥き出しの残酷な野生の洗礼が、けたたましい音を立て、カバンちゃんという儚くも気高き魂を無慈悲に押し潰す…

まどマギ、そして鉄血のオルフェンズに比肩する程の今期最大級の衝撃が、10話までのキャッキャウフフの萌え萌えワクワク動物園に飼い慣らされ、フレンズ達とのほのぼのファンタジー世界に緩み切った我々の心を、容赦無く抉り、そして引き裂く!

10話までのほのぼの世界感からの振り幅の大きさもあり、その衝撃度は圧倒的!しかも、インド車並みのポンコツエンジンしか積んでいないような拙いCG作画と、教育テレビの幼児アニメのような演出で描かれる事で、その衝撃がより一層剥き出しになって引き立てられている!

よくぞこれをやってくれた!まさに見たかったのはこれですよ(≧∀≦)やはりけもフレは我々を裏切らなかったwww(o。≧∀≦)b

思えば、1話の地上約10cmの超低空飛行のスタートに始まり、振り切った幼児性と低IQの作品性で、ネタ的な意味で常に今期の話題の中心であり続けた、けものフレンズ

それが、今正に本当の意味で、今期の最ダークホースに上り詰めようとしている!そう考えると、清々しい感慨を感じますww(*^−^*)最後まで裏切り続けてくれた素晴らしい作品です最終回が楽しみで仕方がないです(´ω`)

カバンちゃんは実は生きていそうな気がしますが、この際もうどっちでも良いですwww それがけものフレンズだからwww(())