読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒の話。

これはもう当たって砕けろか?

ちゃんと草生えれば甘く美味しいのに、まだ青いから呑まれるやつだぜ?ってか?適当

寝れぬ腐れてドロドロの頭でまたカス吐き散らすのだろうてせやな。笑

まー飽きる事なきがこの世。

外に出ずとも楽しさが止めどなく、求めば求む程に流れゆく事絶え間なく。

そんな事もない。

中にいる時には気が付かぬ風の便り。

季節が教える日々の色。

新たなるものが間近に五感を通して出会う。

どっちの世界もそれはそれは飽きる事なく大いに楽しむ事が出来る。

だがしかし、それは常に両極を成す。

毒は全てがダメか?唐突

何らかの反応は全て負か?

捻り出された結果論が…まぁ全ての世の中か。

なんだ、ただの浮世か。笑

このタイトルを付けてなんじゃかんじゃと日記にしようと思ったのは、有吉さんのラジオが余りにも下世話面白過ぎたから。

まー頭使っとるわー…爆死した。

ゲスナーさん達の文豪加減も、有吉さんの芸術的読み方も、サラッとナチュラルなブスやバカ等々の悪口も…

話し方、トーン、テンション…表情分からないのに伝わるってスゲェパネェ!貧

これ片耳にマイクラ試行錯誤が止まらないのも凄い困ってる…笑

さすが有吉さん…やっぱ好きだわ笑

橋本真也さんもあまりよく知らないけど、生涯讃えられてるだけある素晴らしい言葉残すね…なぜこういう人が生きないか…悔

今まで自然保護を全うしてたけど…

破壊して創造してみようかな…

とりあえず寝よ。笑