Happy Fridayの出で立ち!

昨日のせっかくの金曜日は生憎雨が降ってましたが、5時から同僚とビールを飲んでました。帰りも霧雨でした。

出で立ち

上から

クリケットキャップ、今はあるかは分かりませんが国鉄の山手線の大崎の直ぐ近くに会社がありました、クリケットという社名で主にネクタイ関係を扱っていました。

ポロシャツ、Comme des Garons Playの半袖の白で胸に赤いハートのパッチ付きです。

セーター、ご存知ラルフローレンPoloです、買ったのは確か1984-85年なので何と30年以上も前のものです、色は反対のも持っていてネイビーにオフホワイトです、グレイのもあったのですがジジくさいのです買いませんでした。

パンツ、今はなき1980年代にトラッドの業界を一世風靡した社名のシャンタルデュモ、Avon Houseの、Sportsです。このラインは多分一年で終わったと思います、1920-30年代のArt Decoを思わせるジャケットも着丈が長く、パンツは凄く太目で大好きにシルエットです、エイボンハウスの営業マンが私が働いていた渋谷パルコに来た時に着ていて直ぐに彼に頼んで商品を入れて貰うことにしました!

同時に買ったスウェードのスリッポンの靴も最高にお洒落でした。

シューズはDr. Martensです。

以上