
ぉはよぅござぃますぁ〜すヾ(^▽^*)

おはようございます。

今朝はとってもお天気が良い朝です♪

今日は父の手術の日です。

ほんとうは行くつもりはなかったのですが

先日手術の内容を聞いたら 膀胱に影があり

癌の可能性があると言う事を聞きました。

癌なんて 自分には関係ないって

どこかで思っていたのかもしれませんが

ちょっとびっくりして動揺してしまいました。

母も動揺していたので

『大丈夫だよ!あんなに太った癌患者さんいないからっ』って

冗談を言って笑わせました。

でも きっと大丈夫!そう思って今日は手術の

付き添いへ行って来ます。行く前に

いつものように神社に寄って 1番に父の事

そして大切な人の事 そして自分の事を

お話してから行って来ようと思っています♪

みなさんにとっても ゆみにとっても

素敵な1日になりますように・・・