
3/20からの流れ

今日はちょっと不思議系の記事を書いてみたいと思います。興味ない方はスルーしてください。

先週(3/20)辺りから、なにやら地球のエネルギーの流れがまた大きく変化したという、ようつべ動画をよく見かけるようになりました。

こういう話題は、ニュースのトップには並ぶことはなく、ましてや新聞やテレビなどのマスコミで報じられることはないのですが、私達にとっては最も重要なニュースの一つだと思います。

ただ、個人個人で見ると、なんとなく現実に対して違和感があるとか、身体の調子がおかしい(軽い頭痛やめまいなど)とか、記憶があいまいで雲の上を歩いているようなボワーとした感じがあるとかいう感覚があるようなのですが、感じる人と感じない人がいるようです。

私としては、頭の中心あたりがモワッと痛いような気がしたり、時間感覚がおかしくなったりしてます。これは、病気などではなく、変化の現れなのだそうですが、みなさんはどうなんでしょうかね。

ちなみに、私がチェックした関連動画は以下です。興味ある方はチェックしてみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=mJvvOsYL7ew

https://www.youtube.com/watch?v=J43VlpBnBmc