読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サディスティックミルキー終了について

私は、サディスティックミルキー発足当初よりスタッフとして参加しておりました。

 その前にあったイベントA・S・S終了から引き継ぎで始まったイベントでしたが

2013年4月からスタートと言う事でちょうど4年間のイベントとなり

そんなに経ったのか・・・と思い起こすだけで気が遠くなりそうな感じになりました。

当初オーガナイザーがいない状態でスタートし、参加DJは

Hummy/Hirokatsu/Tetsu/Amami/Sera

でスタートしてました。(当時の日記調べ)

その後はみぃちゃんやあまみさんが卒業し、龍之介さん加入など入れ替えを経て

近々の状況奇数月/偶数月DJの入れ替え制へと移行。

その頃から私も偶数月にDJをさせていただけることになりました。

正直なところ仕事的にも技量的にも2つのイベントを掛け持ちすることが非常に

不安でしたし終わってみても、自分がどこまでお役に立ててたかは何とも言えない

体たらくぶりではあります。

当初オーガナイザーを務める龍之介さんからは「古め系のアニソン」をかけるDJ

としての指名を頂きましたが、

自分の古めの曲が「メジャーでない」ところによってる自覚から選曲に悩み

なぜか、新譜燃やしマシーン化するなどぶれも見られました・・・(恥)

私は3月まわさず、スタッフに徹しましたが、2月にラストのつもりで自分が好きだった

90年代のアニソン曲と近々のアニソン曲の中から割と落ち着いた曲をチョイスして

まわしてみました。

この際は選曲(つなぎ)の意味をあまり考えずにリズム重視でやってみましたが

いかがだったでしょう?

聞いた事がない曲でも、楽しいってなって戴きたいなって思いも込めてまわしてみました。

来月から新しくあに部が始まります。

富山を代表する実力派のアニソンDJになったろっくまん!主催という事で盛り上がっていく

事を期待してます。

一応、スタッフ的には在籍ですが、レギュラーDJではないので毎回参戦ではありませんが

初回は一応出させてもらえるらしい・・・感謝感謝です。

そして、5月にはサブカルミクスがラストを迎えます。

今迄、アニコア、懐あに倶楽部からサブカルミクスへと看板架け替えで

6年ほど続けてきたとさ坊主催のアニクラもこれで一旦おしまいです。

できれば、この二つのイベント、最強すかうたぁ☆時代から来てくださった皆様で

最近来れなくなった皆様にも久々に来て頂きたいなと思いつつ・・・