読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに脱毛デビュー

この度、ついに脱毛をする事にしました

正直、ちょっと怖いとか緊張とか楽しみとか、いろんな気持ちでドキドキです。

ちゃんとした脱毛の方法で、今主流なのは、

ニードル・レーザー・フラッシュ

の3つ。

ニードルは、効果大だけど、すごく痛いし時間かかるしお金もかかる。

レーザーは、医療用なので効果も期待大だけど痛みもある、費用もそれなり。

フラッシュは、レーザーの波長から脱毛に適したやつを使用

         効果はまぁまぁ、費用もまぁまぁ、ただ回数が必要。

で、僕はフラッシュを選択しました。

理由は、男性が施術してくれるし、地元だしって事で。

僕が行くところのコースは、契約の回数後に気になる部位は80%オフで出来る事。

つまりは、契約回数後は数百円で出来る、期間・回数制限なしで。

まぁまぁ良いかなって事で。

これでツルツル素肌を手に入れられる!!

まだ施術はしていませんが、これからが楽しみです