アロマ風水の五行オイル

先日は

アロマ風水で使用する

アロマオイルの勉強会に参加してきました。

最後に残っていた

ムエットいただいてきてしまったので

いい香りが漂っています。

イギリス王室でも使用している

ペニープライス社の

アロマ精油になります。

--------

ペニープライスアカデミー

日本校代表でのティリア

塩田千恵子先生のお話は

とても熱く、楽しく

アッという間の時間でした。

★★☆★★

五行オイルは

木・火・土・金・水

それぞれいくつかのオイルが

ブレンドされていますが

今回はそのシングルオイルについて

どのように栽培されて

収穫されるか

どんなに住んだ空気のところで

車のはいれない自然の場所で

生息しているか・・・

とても興味深いものでした。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アロマで体調が整います。

〜内側の風水〜

心が整います。

ホルモンが整います。

なんか元気がでます。

自分の身体も

木・火・土・金・水でできているので

自分にあった使い方で

なんかいい感じ〜

そんな気持ちになりますね!

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日も素敵な1日を。

http://ameblo.jp/palfan7/entry-12260617774.html