ほんまムカつく!(`ヘ´)

んとだすな、ワシ、不定期ながら月に1〜3つくらい文章書くんや。

しると周囲のクズどもがUねん、

「イマクイは難しい言葉が多過ぎる!」

と。

(メ▼皿▼)ゴルァ!

この、自己中心、傍若無人、我田引水、牽強付会に、讒言、枉惑を用いて欺罔し、誹謗中傷、罵詈雑言を浴びせる狼藉はいったいなんや?

Aかよー聞きや、自慢でUんやがワシは中卒じゃ!

束、ワシが中卒なんオンドレらよー知っとるやんけ!

それだけちゃう、小学校、中学校の通信表の殆どが1か2や!10段階評価の中学校でも1か2や!

どや?凄いやろ?

でなー、そんなアホのワシに、殆ど大卒、高卒がちょろっとの高学歴連中がよープライドもなく、

「難しい言葉が多過ぎる!」

とよー言えるもんや!

この言い草には、

「頭良いのをひけらかすな!」

つー意味がたんまりと内包されとんねん。衒学的、ペダンチックだとUねん。

それがまた癪に障る。

なんも難しいことない。ちゃんと辞書に載っとるわ。わからんかたら調べればAやろ。

辞書の使い方くらい小学校で習ったやろ?

ワシ、新聞や本で知らん言葉出て来ると嬉しゅうて直ぐ調べてネタ帳…ちゃう、φ(.. )メモメモしるで。

そーやって言葉覚えて来たんや!

なんにワシより遥かに高等教育受けたオンドレらがなじぇ辞書調べんのや!

おかすぃやろ!

ワシは言葉をよー知らんアホやったから努力してどーにか人並みに言葉覚えたんや。

オンドレら学校で何習ったんや?

阿諛迎合、曲学阿世、唯々諾々とヘラヘラしてたんか?優秀な頭をより優秀にしよーと思わんかったんか?

ざけんなよコノヤロー!

(`ヘ´)