育成とか投票大戦2回戦とか@FEH

★5のレベルマSSは溜めすぎないようにこまめに貼っていこうと思いますw

(*´ρ`)・・・男キャラ達はどうしてこうもホモォ臭がするんだろうかw

カミラ姉さんは敵にとっては危ない人だけど身内にとっても違う意味で危ないw

これは過ちますわ・・・

ifは白夜編しかやってないけど、敵方でもちゃんとカムイの言葉を聞いてくれるカミラ姉さん大好き。

というかカミラ姉さんがカムイの事を大好きなんですが。

バニークロムとバニーカミラは個体値には恵まれなかったけど、スキル継承して活かしてあげたいですねー。

投票大戦の方は・・・さすがにカミラ姉さんの圧勝。

初戦で羽ぶっぱしたからもう陣営内ランキングは無理ですね。

それでも羽あざす!

さて、12日には長時間メンテの告知がされました。

これは予告されてたアップデートが来そうですね。楽しみ。

それと同時になんのガチャが来るか、それも楽しみです(*´∀`)

さー、とりあえず決勝戦を流してまったり待ちましょう。