男の美学・・・

男の美学と言うか・・・

男の生き様と言うか・・・

気障な人生と言うか・・・

オレはそういうのを追及して生きて来たような気がする・・・

例えば格好悪い事は絶対にしない・・・

子供やお年寄りを粗末に扱ったり・・・

弱い者をいじめたり・・・

またパチンコ店からも出て来ない・・・

それは格好悪いと思ってるから・・・

パチンコ、競馬、競艇、競輪などギャンブルは一切しない・・・

格好悪いと思っているから・・・

酒も深酒はしない・・・

酒に酔うのも格好悪いと思っているから・・・

今は禁酒中ですが・・・

他人に人にお金を使える男を目指している・・・

だからランドセルの会にも入会している・・・

施設にも寄付をする・・・

ボランティア精神の無い男は格好悪い・・・

自分の事しか考えられない男には絶対になりたくないから・・・

一日一善を目標に生きたい・・・

だから献血にも行きます・・・

献血は健康への感謝、そして恩返し・・・」ですから・・・

施設の子供たちとも関わってきました・・・

もう数十年・・・

「ボランティアはしあわせへの感謝、そして恩返し・・・」ですから・・・

オレのこんな生きざまはどうですか?・・・

ではでは・・・

また・・・

広告を非表示にする