郵便ポスト

ポストにアイスいれて書類送致・・・これって「現行犯」だったのか「防犯カメラ等から調査して発覚した」のかどっちなんだろうね(・w・)

短期バイトしてた時に「ゴミ」「飴・ガム」投函されてて別社員同士で話してるの見たことあるし

悪戯なのか偶々入ったのかわからないけど「生きたアマガエル」が入っててその場で逃がしたという話も聞いたw

悪質なものだと特に夜間〜早朝犯行が多いそうで大事な書類なら夜間投函はやめときなよ〜ってすすめられたりもしたw

ちなみに悪い悪戯ってのは「煙草の吸殻で一部が燃える」や「放火」「コーヒー・水」などだそうだ。

実際人目に付く駅近くのポストなのに放火騒動がおきて目撃情報と投函された人宛の張り紙がしてある状態を見たことあるから日頃から悪戯被害も多いのだろうね。

ポストにアイス入れ書類送致

広告を非表示にする