
今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

えー、さすがに、北朝鮮はどうなってますか、気になります。

未だに、権力の座に、かりあげくんはいるのなら、核実験をしますね。

ただ、外務次官は、将軍様が決めるとは言わず、幹部団が決めるとか言っています。

軟禁したかな、ポアしたかなですが、このままにしておくと、誰かが、かりあげくんの座に就きたいとか、混乱の時代に入ります。

一度、完全に北朝鮮は解体して、幹部は、全部、公職追放しないと、今の悪いところが、すべて、温存されますね。

核実験はしなくてもいいのですが、公職追放は、やらないといけませんね。

悪い人においしいところは、まず、手放さないものですからね。

それじゃあ、たいして改善になりません。

まぁ、今の幹部陣は、全員クビですね。