
Outside House Paint Colors

家の外の壁、ググってみたら以前は白だったみたいだ。

でもちょっと前に黄色に変えたのね。

うちの家の前の道路名、日本語にすると「黄色い石」なんだけど、

我が家の外回りの壁の色も黄色なんだ。

だからはじめてくる人たちにはイエローストーンの通りにある

イエローの家を目指してくれ、っていうんだよ。   

我が家への目印。

さてと、イースターの日。

そして、ダンナの40歳のバースデーの日。

午前中はダンナと裏庭でコーヒー飲みながらくつろぎ、

昼前はご近所さんとフェンス越しに長話。

そしてこれからママさん宅でイースターをお祝いします。

いってくるぞっと。 (でもまだ体調不良なんで休みたいんだけどな)