【ICE阪本】 合縁奇縁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい

【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】

   http://www.iceresort.jp/careers/

【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営

   http://www.iceresort.jp/  テーマ「予防美療」

【オリジナルコスメ DLACE】 http://icecosme.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいっ、どーもー

毎度ですっっ (^-^)/

お疲れ様ですっっ

北海道行脚進行中どすっっ

今日は、北海道は雨予報でしたが、

傘を使うことなく、ホテルに戻りましたっっ

どうしようもない重要期限付き作業もあり

この5日で、総睡眠時間が8時間なり・・・

ということで、メールチェックだけはして

今日は、シャワー浴びて寝マッスル

苫小牧〜札幌と異動してきましたが、

明日は洞爺湖エリアメインで

最終便で都内へ戻る予定です

今日は、朝一、新卒会社説明会

コスメ事業本部の新卒の個別面談をしました。

学生さんは初々しいですねー。

初心に戻ろうと思う瞬間ですねー。

今日は、足を運んでくれてありがとう!

そして商談1件はさみ、昼過ぎには、

これから、サロンを拡大し女性のための

サロン構想をされ、札幌 を盛り上げたいと、

志と明確な期限付き目標をもたれている

エステサロン代表の方と

ビジネスランチミーティング

これまた、初心にかえれますね。

大丸1階の、寄付に繋がるマスコット?!

の前にてパシャリ…しかしこのマスコット謎だ(´▽`)

夕方からは超重要なビジネスミーティングを

札幌と東京でテレビ会議形式で行いました。

何だか新鮮でしたっっ

夜は、まず、友人のタメ社長と

その右腕の幹部の方と会食しました。

タメは気を遣わなくていいっ

そして、2件の段取りありがとう!!

そして、私の大好きなファミレスに移動し

短時間ではありましたが、

同業界、そして、近しい業界で活躍されている

経営者の方々をご紹介いただきました!

どんどん、北海道、盛り上がってほしいですね〜

お忙しいところ、ありがとうございました!

次は、ゆっくりお願いしま〜す!

そして、車で送っていただき、

ありがとうございました!助かります!

そして、すすきのでスポーツバーの

経営を行っている、元北海道コンサドーレ札幌

高校の先輩のお店に顔を出しました。

早々来るわけでも、時間があるわけでもないので、

5分でも10分でも、1杯であっても

足を運ぶことを心掛けてます。ハートですよ。

だって、朝5時までやってるから、

仕事が朝までコースじゃない限り

行ける時間は、あるわけだからねー。

睡眠的にヘロヘロでしたが、そんなものも

すぐに吹っ飛んでしまいました。

ご馳走様でした。

結局、夜帯、4件も入ったのに、小腹減って

とりあえずラーメンを食ってみたり・・・。

昨日、一昨日は、日の下は、半袖でも

いい位だったけど、今日はやや涼しいので

ラーメンがうまいね・・・。うまし!

っていうか、関東30度前後だったようですね

そういえば、コンビニ大手5社が

国内の全店舗にセルフレジを導入するようだね。

深刻化している人手不足に対応し、

業務の効率化を図るそうですが、

まぁ、水準もあるだろうけど、

職がないという人も多々いれば、

働けるのに、生活保護者もいる。

なんだかなーな心象です。大切なもの

本質を、ちゃんと考えないとね。

ということで・・・

心に染みた言葉に続いちゃいます

 「あなたが生まれた時、

  あなたは泣いて、

  周りは笑っていたでしょう。

  だからあなたが死ぬ時は

  周りが泣いて、

  あなたが笑っているような

  人生を歩みなさい。」

どうせ同じことやるなら、少しでも楽しく

やりがいもって、難しいこともシンプルに

やっていきたいですよね〜。

99%ダメ?? じゃなくて、

あと、1%あんだ!って

自分はダメだと思えば

その時点から自分はダメになるもんです。

シューゾーっぽく、前向きにいきたいね。

ってなことで、我社ICEの仲間を大募集!

新卒・中途・年齢・経験不問でハート重視!

 新卒 https://goo.gl/vNVNp1

 中途 https://goo.gl/tYnacx

さて、メール処理だけはしてしまおう。

うーーーん、眠い・・・

【blog】 http://ameblo.jp/iceboss/

twitterhttps://goo.gl/uvih9y

facebookhttps://goo.gl/MsWGKP

instagramhttps://goo.gl/0WuLtG

電子書籍http://goo.gl/Us3jZC

【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN

【ICEアロマサロン】 http://www.iceresort.jp/salon/

【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/

【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/

【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/

【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/

【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/

【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS

【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss

【インストラクター】 http://s-a.or.jp/sakamoto/

【広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw

【ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/

【シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/