読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい車

今日も晴天です早くも五月晴れと言った感じですね〜

フフフ

車を買い替えちゃいました

仕事で車のディーラーさんとの取引があって、お付き合いで1台車を買うことになりました。

そこで、私の車が償却も終わってるし、小さくて一番手頃

それがね〜

たびたび、駐車してると他人の車と間違えるし・・・年寄りだから目立つ車にしたが良い!!

と言うので、ド派手な色にしました。

・・・・

ちょっと恥ずかしいけど・・・緑です。

・・・・

でもね〜見てみると、まあ〜まあ〜良い色ですよ

さっそく、藤崎宮にお祓いに行ってきました。

宮司さんと巫女さんが「綺麗な色ですね〜」と言われたので、やっぱり派手なのかな?

日曜日に姉に話したら「乗ってる本人は、色は見えないから大丈夫よ!」だって

ド派手な緑の車を見掛けたら私だと思って下さい。

新車の匂いで、ちょっと嬉しいです

お天気が良いと気分も爽やかですね〜

さあ〜今日も元気に頑張っていきましょう