
バラバラマンデー

4月3日、月曜日。

容赦なく氷点下まで冷え込む。灯油の買い足しが役に立つとは思っていなかった。

寝たり起きたりを繰り返し、コンディションは非常に不安定…これからヌシシフトだというのに鬱。

午前中、早くに動いて黒瀬の処理場へ不燃ゴミを出しに行く。これを持って、全ての物品に一応の行き場が決定。それが終わり、山を降りているとどっと緊張が解けた。31日以上に、こちらが完了の実感を持っていたらしい。

昼飯はカレーで済ませ、無理に寝て夜から仕事。

もう眠い眠い…二度、三度と小さい仮眠をぶつ切りに取ったが疲労と眠気がそんなもので癒えるわけもなく。ただ、トレーニングは無かった。どうやらヌシチームのペースの遅さが問題にされたらしい。ざまあwwww

黙々といつもの作業だけをオートパイロットで終わらせて帰宅。眠気に耐えきれずに帰宅即布団に飛び込み、起きたら9時w そこから昼を大きく回り、また2時間ほど眠り…を繰り返した。まとまって眠れないのはキツかった…