読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先に言ってよ

 今月はともかく来週再来週は用があって水曜日は出かけられない、てな事で意気込んで観た二本は、公開したばかりでした。

 その二本とは

三月のライオン 後編

 原作者が結末を映画製作側に渡して有っての本ですから、そりゃあ後編を見に行かねばですよ、その事はTVブロスのインタビューで知りましたが、キャラクター全員が幸せにならなければと考えていると。

 しかし原作との大きな違いは正味4時間ですから限界が有ります、としてエピソードは絞り込んで作ってますが、前編からも解せないのは二階堂の出来栄え、チョイ待てやです、私の疑問はソコですが、まあ一度観て置くで良いかが感想でした。

美女と野獣

 始まって数分で後悔が、コレってミュージカルじゃん先に言ってよ。

 してつくづく私がミュージカルが駄目な理由は、通常の作品で数秒で説明する場面を歌でダラダラの展開、そして最近行ったアレと一緒でストーリーが単調なのだと。

 けれどもね、寝落ちしそうになりながらもそれなりに楽しめましたアメリカ最大手のディズニーですね。

 と気が付いたのはPとJKと同じく彼がツンデレって事、それに対しての設定は出来上がっていたもの大丈夫だった所以かと。