
あんこーかもで何が悪い、あ〜ん?

   あんこーかもで何が悪い、あ〜ん?

という題名になりましたが、これは、

  ぺーケンで何が悪い、あ〜ん?

でも、好いワケです。 つまり、ホントの題名は、

  ○○で何が悪い、あ〜ん?

という日記なのです。

SNSはアリさん天国、がっつり楽しんでいます。 いとさんからは、嫉妬されるほどです、ホントです、ちょっと、コワイけど、背に腹も替えられず…

で、楽しみ方ですが、主にミク日記を楽しんで、その時に感心したことを、その場で日記にしてしまうことが楽しいんです。 自分の知らないこと、自分がしない発想、できない発想なんかがあると、もう、萌えますねぇ。。。

ということなのですが、今日の場合はこの言葉、デス。

   「無能な学者は無能な無学者より更に無能である。」

別次元 大介さん、marshalさん(42)のお言葉です。 ぷろーフィール画の奥にある一葉は、ドラえもんが心配顔でこんなことを言っています。

   nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

「日本中が君のレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ

   nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

ビビっって来るものを感じました。。。 確かに、そうなんだろうなぁって。 無能ってそういう性質を持ってるんだろうなぁって。 目からウロコです。

色々怒られるか、知りませんが、その筋で行きますと、こんなことも言える、かと。

   mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

   無能な〇ヨクは無能なネト〇ヨクより更に無能である。

   mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

marshalさん、 ステキです。

http://SNS.jp/show_friend.pl?id=7972893

もしかして、世間にはこんな人も、ゆーかどーかは別として、おられるんじゃ、と。。。

  無能で何が悪い、あ〜ん?

「無能で好かった」としみじみ涙を流しながら、ソバをすするおじさんを見たことありましたっけ。 啜る音が、ぞばっぞばって響いたことが奇妙、不思議ではありま知っけ。。。

世間は実に不思議に満ちています。。。。