生きていれば何でもできる!

今日は朝からとても心うたれる記事をみつけました!

39歳で3人の子供がいて医学部に合格

私にも3人の子供がいます。

20代前半は『若いんだから好きな事なんでもやりなっ』

良く先輩に言われてましたが全然ピンッとこなかった。

でも今ならわかります。

結婚して子供がいて『これやりたいな〜』『ここ行きたいな〜』

簡単にはできなくて我慢するしかない。

それでも私は好きな事ややってみたい事はやってきてる方だと思います。

アロマの勉強をしたりリフレクソロジーの勉強をしたり保育士試験受けたり、

ピラティスの勉強もしてます。

良く夫には『意味のない事をするなっ』と言われます。

でも私は人生に意味のない事なんてないと思ってます^ ^

子供がいても自分の人生やりたいことをやるっ!

そんな人生を私は送りたいです(*^_^*)