
get party started

上の娘がパーリーピーポーで何かあるとパーリーしよ!と言ってきて将来が心配な護身です。

4月からNHKで幼児向け番組えいごであそぼがキャスト・内容がリニューアル。厚切りジェイソンが出てきて今までより発音重視な方向に。世界一のDJを目指すという変な番組もやってたりNHK懐が深いですね。

さて下の娘のパスポートの申請をしてきた。もっとはやくにしておけば良かったのだが。

久しぶりに海外に行きたいのだが。多分アジア圏になると思うが。一応オーストラリアとかも候補にしようと。奥さんに怒られるかもしれないが。

アジアだと行ったついでにコンサートも見たい。今まで台北とソウルで見たが海外のホールで見るの楽しいです。言葉が通じないのでチケット買うのもちょっとしたイベントになるし。後、日本よりいい席がとりやすい気がする。というわけでちょっと調べた。

ソウルアーツセンター

Philippe Herreweghe & The Orchestre des Champs-Elysees 2017.06.17(SAT)

Dresdner Philharmonie 2017.07.08(SAT)

Kun-Woo Paik Beethoven Piano Sonata Cycle 2017.09.01(FRI)

Kun-Woo Paik Beethoven Piano Sonata Cycle 2017.09.02(SAT)

Kun-Woo Paik Beethoven Piano Sonata Cycle 2017.09.03(SUN)

Kun-Woo Paik Beethoven Piano Sonata Cycle 2017.09.05(TUE)

Kun-Woo Paik Beethoven Piano Sonata Cycle 2017.09.06(WED)

Kun-Woo Paik Beethoven Piano Sonata Cycle 2017.09.07(THU)

Kun-Woo Paik Beethoven Piano Sonata Cycle 2017.09.08(FRI)

Bayerische Staatsorchester 2017.09.13(WED)

Czech Philharmonic Orchestra 2017.09.28(THU)

Wiener Symphoniker 2017.12.05(TUE)

Mariinsky Orchestra 2017.12.12(TUE)

9月に日本にも来る予定バイエルン国立管弦楽団が気になるが詳細のSACのサイトでは詳細わからず。本家のサイト見るとアジアツアーらしくソウル1回、台北2回の後、日本でやることになっている。なので曲目は日本と一緒なのだろう。コンサートだけでオペラはやらないのが残念ですね。

Samstag 09 Konzert 19.00 Uhr Taipeh Gastspiel-Konzert in Taiwan

Asien-Tournee #BSOontour

Sonntag 10 Konzert 19.00 Uhr Taipeh Gastspiel-Konzert in Taiwan

Mittwoch 13 Konzert 19.00 Uhr Seoul Gastspiel-Konzert in Sdkorea