
若く見える理由

5242(170502)

tellacoya

若く見える理由

tellacoya

★劇団コラソンの第46回公演「複雑な関係」を観てきました。情熱Dreamの美原奈緒さんが出演中です

奈緒さんは21時から倶楽部・2nd stageの常連メンバーで、その時に芸能活動の夢を語っていらした

★保険のセールスレディーをしつつ、アイドル活動や演劇をする50才。実年齢よりとても若く見えます

★最大の秘訣は「輝く場所に身を置いているから」だと思う。宝石も掘り出して磨かなければ光らない

▼演劇の詳細はこちら

https://goo.gl/et7Gb0

Q.貴方の周りで「実年齢よりもうんと若く見える人」は何をしていますか?

◆本日の一枚◆劇団コラソン第46回公演に出演中の美原奈緒さんとのツーショット。夢は叶えるためにある

http://www.shimma.jp/i/photo/5242.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ