9連休5連休のGWなのに・・・

世の中は9連休のGWだと言うのに・・・

中小企業でも今日から5連休でしょう・・・

なのに・・・

なのに・・・

オレはお仕事・・・

3日4日5日は祭日出勤です・・・

昼間の堅気さんおお仕事も大変です・・・

結局GWは29日30日の土日と6日7日の土日だけ休み・・・

全然GWではありません・・・

これってブラック企業ですかね・・・

20年前にあの世界から・・・

自分から望んで入った昼間の堅気さんのお仕事・・・

文句は言ってはダメダメ・・・

それでもね・・・

世間では9連休だの5連休だと言っているのに・・・

土日だけ休みってどうよ?って思うでしょう・・・

そんな事を思いながら通勤中のオレ・・・

いつもの様にポンコツメルセデスで・・・

フルボリュームで矢沢永吉・・・

それでも心は晴れません・・・

おまけに誰も出勤しないのか?・・・

道路はスキスキです・・・

今日も頑張ってお仕事します・・・

ではでは・・・

また・・・