
主題歌の619

主題歌のみを、

ココに、書き記します。

________________

「機甲流星ジャンクロン」

OP 「見えるか? 聞こえるか?」

________________

  ティン ティティティー

  ティケティケティ― ティティーティー

  ティケティケティ― ティティティティティティー

  ティケティケティ― ティティーティー

  ティティティティン

1、もしも コミケが 2ヶ所に有って

  1ヶ所をどちらかが 

  行かねばならぬ〜時っ

  僕は 迷わず この場所を 君に

  託して この場を去りゆくだろう

  

  例え お客が少なくても

  たった一度の 開催日だ〜から〜っ

  見えるか〜っ   (見えるさ )

  聞こえるか〜っ (聞こえるさ )

  以心伝心 繋がり合う ウェイクアップ

  

  見えるか〜っ   (見えるさ )

  聞こえるか〜っ (聞こえるさ )

  俺と君は 二人で一つの〜っ

  機甲流星 ジャンクロン

  ティン ティティティー

  ティケティケティ― ティティーティー

  ティケティケティ― ティティティティティティー

  ティケティケティ― ティティーティー

  ティティティティン

2、今の声優は 誰が どの声か

  分からない時 有ると思〜うが

  その中か〜らね〜  輝く者を

  見つけた人が 時代を切り開く〜っ

  例え アニメが 下火になっても

  

  インターネットで 我々が 人気を上げるさ〜っ

  

  逃げるな〜っ (逃げないさっ )

  恐れるな〜っ (恐れないさっ)

  全ての声優と 力を合わせて ウェイクアップ

  

   

  逃げるな〜っ (逃げないさっ )

  恐れるな〜っ (恐れないさっ)

  ココまで来たら 一発頼むぜ〜っ

  機甲流星 ジャンクロン

  ティーティティティー ティティー

  ティーティティティー ティティン

  見えるか〜っ   (見えるさ )

  聞こえるか〜っ (聞こえるさ )

  以心伝心 繋がり合う ウェイクアップ

  

  見えるか〜っ   (見えるさ )

  聞こえるか〜っ (聞こえるさ )

  俺と君は 二人で一つの〜っ

  機甲流星 ジャンクロン

 ティーティーティティティーティティー

 ティリティー ティリティ―

 ティリティ― ティリティ― ティリティティリティ 

 ティティティティン

__________________