読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このGW、気本は”ヒッキー”でも案外出歩いてるかも・・・

2017年のゴールデンウィークも本日が最終日なのでちょっと振り返り

4/28〜5/1 連休前の週末に突発、『志賀草津ソロツー』に行ったこともあり

 

全く何もやる気が出ない(^^; 。。。4日間は引きこもりで過ごしました

5/2 このままではダメだ!と決心して、ソロで高山へ

前日の友達さんが食べれなかった情報があり、ちょっと早めに到着

最後の1本、いただきました〜(^^;

国八食堂へ向かう途中の”乗鞍岳” まだ桜も咲いてました

こっちは、北アルプス

帰り道に下呂のBOROでコーヒーで休憩

5/3 バイク乗りの友人から誘われてたので陣馬形山へ

麓から中央アルプスを見上げます

ここはいつも絶景です

南アルプスも見えるので、2度美味しい

途中&最後、中部ツーな方々とも遭遇しちょっと元気が出てきました

5/4 R1のタイヤ交換。。。。の予定でしたが、GW中はお店も忙しいらしく、ホイールを預けて

バイクはお預け。 夜は宴会

5/5 宴会の翌日はゆっくり起床(^^; でも明日は雨らしいので午後から近場ツーに出発

家内のCBR400RRで茶臼山。いい天気です

南アルプスも見えてましたね

昼神温泉・園原の”はなもも街道”も満開

帰宅して、バイク屋にホイールを受け取り

ガレージで夜な夜な車体に取り付け

5/6 ロードスターのソロミーティングに岡崎総合運動公園へ

雨予報がぎりぎり曇りで雨に当たらず

作手村までツーリング&ランチ。雨が降り出したので撤収

今日もいい天気ですが、本日はヒッキーで過ごそうかと考えています(^^;