要するに国民の安全とか生命なんてのはどうでもいい奴らが政治をやっている

そもそもAT車が世に出始めた当初はブレーキは両足で踏めるように作られていた。

AT車のブレーキhttp://car-moby.jp/77881ペダルがMT車より大きい理由とは?実は左足ブレーキが正解!?

過去の日記でも何度も言ってるようにクラッチ操作が必要ないAT車は当初のように左足でブレーキが踏みやすいようにするべきだし事故を防止するという最重要な課題から考えればアクセルを横方向に操作するワンペダルでも左足ブレーキは必須にして「AT=左足B」を浸透させるのが最善というかそれ以外にはないと断言できる。

実質フルビッターの自分も左足ブレーキを実践しているが、すぐに慣れるし慣れてしまえばこのほうが楽だしイザというときは両足で強く踏めるので何より「安全」。

グダグダと屁理屈で左足ブレーキを否定する奴らは現状で左足ブレーキよりも普及させやすく安全な方法を提示してからぬかせ。

アクセルと踏み間違えない「左ブレーキ」が、普及しない理由