読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL”EXO CUP”(5/13昼)

幕張メッセ展示ホールの、

EXO-L-JAPAN presents

EXO CHANNEL”EXO CUP”

昼の部

現場で発券したチケットとかには、

「EXO CUP」ではなく、

「Double CUP」って書いてあったけど、

どっちが正しいの

それはともかく、トレカは、スホでした

そして、

EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM in JAPANの

セットを見つつ会場へ・・・

オープニングは、トロッコに乗って、

客席の後方からメンバー登場

近くで見れた

まずは、TALK CHANNEL

今回は、お笑いさんのゲストは居ないんですね

ここでは、あるテーマについて、当てはまると思うメンバーを、

指差すゲームをしてましたが、

終わる頃には、手の形の小道具が、折れたりして、

めちゃくちゃになってました

そして、GAME CHANNEL

玉入れでは、トロッコに乗って

客席の間を移動してくれたので、

またまた近くで見れました

KAIが、自分の上着で球を包んで、

まとめて籠に入れてましたが、

その方法を気付いた自分の事を、

「ゲームの天才」と自画自賛してた

最後は、LIVE CHANNEL

「Monster」

「」

Lotto

挨拶の後は、

「XOXO」

「Coming over」

でした

そう言えば、SM PASSPORT持っていくの忘れた