続けて

今、日記を書こうと思い、iPhoneをポチポチし始めたんだけど

書きたいことが溢れてくるだよね。

普段は自分の好きなこととか話さないし、演じているからなかなか素をだせなくてたまってんですかね。

もともとは自分勝手な人間だからさ。相手の考えなんてどうでもいいし、ただ俺の話をきいてくれればいいんだけど。そうもいかないよね。

だからいまここに見えない誰かがいると想定して、こう文を書いているだけどさ。

誰にも迷惑をかけないで好きなことを一方的に話せるって気持ちがいいことだよ。

だから少しの間だけ続けてみようと思う。

見えない誰かは未来の自分なんだろうけど。

明日も朝早いです。

広告を非表示にする