そして、万年筆〜♪

本屋さんで、DIMEという、雑誌を買ってきました。

付録が万年筆ということでしたので。

DIMEの万年筆は、これで2本目・・・かな?

雑誌の付録の万年筆は3本目、ですが。

とりあえず、今のところ使う予定はないんですが…

まぁ、コレクション、みたいな?

見た目は、そんなに安っぽいものではないです。

高級品には見えないですが、まぁ、普通。

ものとしては、800円くらいの雑誌の付録なので。

100均のよりは高そうに見えるかなぁ・・・

中身は、まぁ、そんなもんかな。よくわからんけど。

インクは、いつもの、ヨーロッパ規格。

欧州共通規格。とも。

近所のホームセンターだと、OHTOの万年筆用のインクカートリッジしか売ってないなぁ。

今月は万年筆増えたなぁ・・・