今日は夜は雨かも

おはようございます。 今朝は6時に起きました。 窓から外を覗いてみましたが うす曇り。

夜にが降る予報です。 気温も昨日より 5度くらい低めで 26度前後。

これも 梅雨の走りじゃないでしょうか。 もう 直ぐ梅雨入りですよね。 湿度も高くて 

ジメジメして 蒸し暑くなります。 腰の調子も 悪くなってきます。 梅雨時は 湿気で

カビなどが 生えたりします。 1ケ月近くも 梅雨は続きます。 梅雨が明ければ 本格的な

猛暑がやってきそう。 暑いのも 苦手になり 今年の夏は乗り切られるか 心配

熱中症には気を付けないいけませんね。 若い頃は 良く夏には 海水浴にも行きました。

もう 最近では海には行ってないですね。 もう 15年以上も 海水浴に行ってません。

子供たちが 小さい頃に行ったきりです。 この歳では 海水浴はきついです。

誕生花:金瘡小草(きらんそう)

花言葉:追憶の日々、あなたを待っています

広告を非表示にする