タイレッドカレー

先月の終わりころだったかな紀ノ国屋で期限間際のタイレッドカレーってのが半額で置いてあったのを試しに買ってたんだったな(=゜ω゜)ノ

で、もう5月もおわるしと作ったんだけど味はまあ良かったけとやっぱり香料の香りがすごい(^◇^;)

自宅で作るもんじゃ無かったな(´・∀・` )アラマァ

そういや前の休みはKXにマクロのA50/2.8マクロを付けてったけどよく考えたらKXは最近使ってたんだったな使うならMXだったっけ(´・ω・`)

さてこれから東急どな( ̄∀ ̄)

しかし昨日やっとスタージス氏の作品届いたけど指定時間を3時間はんもオーバーして届けやがったよ( ̄Д ̄)

広告を非表示にする