東京優駿(日本ダービー)

特に混戦模様の今年の3歳牡馬。

皐月賞には重賞勝ち馬が10頭くらい出走したとか、要は実力の抜けた馬が居ないってことだと思うんだけど、アナウンサーはそれだけハイレベル世代と言っていたけど、来年にならないと、わからないですよね( ̄▽ ̄)b

その皐月賞も伏兵と目されていたアルアインが勝って荒れました(´д`|||)

アルアイン皐月賞勝っても4番人気くらいでしょうか?

青葉賞から待望の新星現れましたが、青葉賞勝馬ですし、大外ですし・・・。

しかし、ハンネにしているダービーは是非当たって欲しいところ(*´ω`*)

◎アドミラブル

○サトノアーサー

アルアイン

△ダンビュライト

△クリンチャー

で行ってみたいと思います。

世代で唯一三冠馬になる資格を持っているアルアインは、やっぱり外せない。

目標をダービーに絞って皐月賞回避してきたサトノアーサー辺りも期待したいと思います。