眠りが浅い!?

おはようございます。

昨日の夜23時30分にバスで新宿を出て、』朝5時30分に仙台に着きました。

しかし、体がだるいのですよ。

なんか全然熟睡した感じがしない。

寝ているようで寝てない感じ。

眠剤飲んでこれなんだから、眠剤がなかったらどうなっていることか。

最近家での通常の睡眠でも睡眠時間は十分なはずなのに

職場では強烈な眠気に襲われるし、本当に眠りの質が

きわめて悪いようで困っております。

1度デジカメの動画機能で、自分の睡眠の様子を

撮ろうかなと思いつつもそれやると、緊張で全然寝られない気がして

ずっとやっていない。

で、今は朝食バイキングのあるレストランでまったりしていますが

バイキングタイムが終わる11時に店を出て、まったり仙台スタジアムに向かいます。

早く行き過ぎると、嫌がらせサポに粘着されそうなんで。

とにかくも開幕戦以来勝利観ていないので今日は勝ってもらいたいです。

広告を非表示にする