ライブ備忘録99 5月6日 戸渡陽太、原田侑子@周南RISING HALL

原田侑子さんのツーマン企画の夜の部のゲストは、福岡出身で東京で活動する戸渡陽太氏。洋楽テイストのギターテクニックはしびれるカッコよさでありましたね。ピアノの方は普段はそんな使わないらしいですけど、こちらもなかなかのものでありましたね。

そんなガツンとくるライブのあとの原田侑子さんのライブも、やはり暑苦しいロックなテイストに。熱い想いをガンガンに感じるライブもまた、侑子さんらしさにあふれるものでありますね。侑子さんの歌はシンプルにぶつけてくるものであるだけに、その歌が胸に突き刺さってきました。

というわけで、そんな侑子さんだからこそのメンツを集めたなというライブで、たっぷりと音楽を楽しめましたね。