【今日描いた落書き】SAO映画版漫画とレクリエイターズ絵とFGO

なんか今日はいっぱい絵が描けて満足!!!!

郵便配達人のネームもしたよ!

新連載のプロット修正も!まずは1話ネームがんばりやす!

まずはレクリエイターズ

これクリエイターのぶちまけたこころ丸出しで痛いっ痛すぎるっ(;´Д`)

しかも主人公のウジウジっぷりがクリエイターとしての

自分とかぶって殺意がわくレベル。

これ二期あるそーだけど、どうやってカッコイイ主人公にするの?できるの?

すでにアンチしかいない気がするっ

SAO映画版オーディナルスケールの最後のラスボスとのバトルでの

変身シーンが…

キリトとアスナがどうみても美少女魔女っ子変身シーンにしか見えなかった!!!

6回も見てるのに!

マジ、戦闘シーンはカッコイイんだけど、

ここは笑うわwwwwじわるwwww

最後にFGO私服マシュ。

マシュ可愛いよおおおおお!!!

って新宿駅でこの格好そっくりの女の子がいて

ヲタクそうじゃないのでかぶってるだけだと思うけど、

清楚系の美少女だからできる私服だわー(;・∀・)

以上!

明日は新連載の1話ネームがんばるぜい!