2017年6月4日(日)

2017年6月4日(日)

お店は休みだけど、いつも通りの時間に起床。しかし疲れてたのか二度寝

起きたら急遽遊び行くことに。

待ち合わせは松屋。さっそくお酒を入れたら浅草へ。

喫煙所が少ないので、喫煙者の為に神谷バーへ。私はもちろん電気ブラン

その後、友人が行きたがっていたカレーランドへ。その間、漢気じゃんけんで見事私が2連勝。皆にゴチします。

友人と合流し、ホッピー通りでまた一杯。

花やしき行こうとしたら閉園。

勢いで東京ドームシティ。

バイキングに何か傘が上下するやつにおばけ屋敷入りました。

全部種類違う恐怖味わいました、、、

帰る前に沖縄料理屋さんでもう一杯。

食べまくり飲みまくり叫びまくりの1日でした。

広告を非表示にする