PSO2の話 90

これもセンサーの一つ?

初めのころは1回は出てきていたエンペが全く出てこない

35武器用に出てきてくれと思うとこれ

うーむ

そういえばドロップも全くなくなった

出回ると出なくなる仕様

どうかは分からないが・・

そういえばコレクトシート

ファング夫妻でなさすぎて止まってた

確実に出るのはタイムアタックぐらい?

そこでまわすしかないんやろか

造神の方もドロップはぴたっと止まった

Teで行き出して星14でないかなというセンサーが働いているようだ

これはまぁ適当に根気良くやるしかないか

とりあえず素材に使うかどうかは不明だがドゥームユニットが

それなりに出るので貯めつつある

アプレン

エーテル

ドゥーム

ミューテ

スタミナ

ノブスタ

の6Sクリファド。こんな感じを狙ってみたい所

といってもドゥームはモデュにした方がよさげとも思う。

それで3種全部150盛で1回り火力アップが狙える、

のではないか

後から追加されたBrやBoはタイプの異なるステを上げないと中途半端になりがちだから困る

Brマグも50%じゃなくて100%にしても良いんじゃないかとも思ったりも

それはやりすぎかw

ただ技量が完全に死にステータスになっている感は否めない

広告を非表示にする