あーもう6月

2ヶ月 放置していたかー!F。Bと自分のブログ ばっかやっているからだ。さて、本城ミサコ ライブの前座、セッション♪ 死ぬ程 楽しかった。初日は大好きな ミツゾノ庄太郎ベーシストと やれると 感違いして選んだ前座の選曲、その1曲 ワイルドフラッグ の ワイルドランドを 庄太郎さんとセッション出来たのだ。 やっぱ プロは 違うわー。惚れた・・今回2DAYS 次の日は セッションで 本城、ミツゾノ 交えての ツェッペリン 「ロックンロール」 やらせて 頂いた。これがねー、あの姫の 笑顔の 美しい事・・音楽とは、 音を楽しむ事、この基本を 感全に 忘れていたんだが、マジ 楽しかった。演奏していて 楽しいと感じた事は 暫く無かった。 いやー最高の2日間でしたとさ。写真も有るのだが・・

広告を非表示にする