ふなっしートレイン

ふなっしー市民としては無視出来ないですな

それにしても、なぜに新京成なのだろう。確かに船橋市を走ってる路線だからいいべかな。出来れば京成でやってくれた方が宣伝効果は上がったんだろうけどね。北総も船橋市走ってるからやればいいのに〜、それにしてもこういうのやらないな〜(謎)

最近そう言えば、ふなっしーテレビでの露出度が少なくなってきたな〜。ららぽーとTokyo-bay店のふなっしーランド行くと、たまに抜き打ちで来店するんだよな、地元に貢献してるのかな。

ふなっしーグッズ結構好きで買ってるんですが、個人的には車に貼るステッカー作って欲しいんですよね、「kids in car 」のステッカーがあれば買っちゃうんだけどな〜。

新京成電鉄開業70周年とふなっしー地上降臨5周年で「ふなっしートレイン」運行

(Traicy - 06月23日 17:03)