週末モテ期

今週の土日、谺、モテモテ!

土曜日は例によって例のごとくさんから暇なら映画いこう!と。

ちなみに何を?

というと。

Freeの映画が始まるんだそうな。

特典目当ての谺保険。下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法!!

時間が16時と19時50分だっていうから。

今週はで居残り確定だから16時とか絶対間に合わない!!

ということはまた夕飯どっかで食べて19時50分まで時間潰さなきゃいけない!!

夕飯おごってもらおう!!たかってやる!!

千早さんからはお土産貰う予定だったけど予定変更してもらった。

ちょっと終わる予定が予測できない!!

日曜日は煉ちゃんと遊ぶー!!

そろそろ煉ちゃん欠乏症が!!

ついでにモンハンもしたいし!!相談したいし!!

んもう、モテモテなんだからぁ!

って職場でくねくねしてたらさんが。

男の人だったらよかったのにねー

っていうから。

じゃあさんがなればいい!!雄になりな!!

さん爆笑。

こないだ診察受けて薬処方するときに先生に

前立腺肥大ないよね?といわれてたし。

ちゃんとツッコミ入れたんだけどね。

女子にはないから!!って。

それとそれセクハラになるよ、先生!!

前立腺は男性にしかありません!!!