栃木のタレントNO8!!平山あや!!

この人を見たのは意外や意外で韓国映画の風のファイターと言うところだった。

主人公はあの有名な大山総裁の若いときでペダルと呼んでいた日本人の女房の役をやっていたのだ。

さあこの人のスペックを言うと!?

本名は平山綾と言います。

1984年1月13日生まれ。

那須塩原市生まれ。

驚いたことか後出させるけど森三中の大島と遠縁だと言う。

この人は個性強く栃木のタレントの条件を整えている。

高校はと言うと都内の堀越学園高校だ。

服装のセンスを良くして同年代の若い人はよく見習ったと言う。

後はこの人は左利きだと言うのも少し目を引くところだ。

交際のお相手は過去に田中圭とジャーニーズの高木雅也だ。

後者は前出した石黒と共演したごくせんのヤンキー役で一緒となっている。

だけども栃木の個性強い気質は災いして共に破局となっている。

この人の特徴は気の強いところだろう。

つい辛辣な言葉を出してしまうところは栃木人の悪いところと言える。

最近この人の顔を見ない噂をあっちこっちで聞く。

引退したのかと思いきや!?

新しい映画の主演をやっているそうです。

ただバラエティーとかへ出ていないだけだったと言える。

この人は茨城出身の磯山さやかとライバルだったようだ。

お互い北関東出身と言うところでぶつかる状態だったか。

どちらも自己主張強いから激しいものとなったか。

北関東人でぶつかるのは仲いい証と言えるからいいではないだろうか。

この人をもう一方からのアングルで見るとボーイッシュと言えるところだろう。

だからかどのような役にも入っていけてレパートリーを広く保って行ける。

映画出演は彼女の適役と言っていい。